安さとサービス内容を兼ね備えた広島市の素敵なソープ情報

SoapLand

ソープランドを利用するときのポイント

女性のシルエット

ソープランドは一般的に激安店、大衆店、高級店にランク分けされています。激安店は2万円程度、大衆店は4万円程度、高級店は5万円以上というのが一般的ですが超高級店というお店もあり、こうしたお店は10万円以上になることもあります。
こうしたソープランドを初めて利用するときにどのランクを利用するのかというのは結構迷うところです。よく言われるのが初めてなら高級店が良いというものですが、これは確かに本当ですが、5万円程度の高級店のソープ嬢は大衆店と大して変わらないこともよくあります。
また人気の大衆店のソープ嬢のレベルは結構高く、安い高級店よりもむしろきれいなソープ嬢が在籍しているという事もよくあります。一方、安い高級店はソープ嬢のレベルがあまり高いお店も結構あり、失敗することもよくあります。
ですのでソープランドを利用するときは人気の少し高めの大衆店が一番おススメです。一方、安い高級店は失敗することもありますのであまりおススメできません。しかし高級店も6万円くらい出すとかなりソープ嬢のレベルが上がりかなり満足できると思います。ですので利用するときには人気のお店を事前に良く調べてから利用するようにしてください。

記事一覧